閉じる 閉じる
MySnoPUDサインイン
"保存する"はログインを維持し、使用しているコンピューターにユーザーIDを保存します。 NOT この機能は、公共のコンピューター(図書館、ホテル、インターネットカフェなど)で使用します。

登録されていない?
プロフィールを作成する 一回払い

ポータブル発電機


ポータブル発電機の安全性

だからあなたはポータブル発電機を手に入れることに興味があります…

停電の場合でも、冷凍庫内の食品が凍ったままであることを確実にしたいかもしれません。あるいは、飲料水を供給する井戸ポンプに電力を供給する必要があるかもしれません。あるいは、停電時にガスまたは石油ストーブを使用できるようにしたいかもしれません。あるいは、在宅ビジネスでコンピューターやその他の機器を稼働させるために電力が必要な場合もあります。

理由が何であれ、長時間の停電が発生すると、多くの顧客はポータブル発電機を起動して特定の機器に電気を供給したいと考えます。しかし、ポータブル発電機は適切に使用しないと、配線作業員や近隣住民に重大な危険をもたらす可能性があります。さらに、発電機自体が適切に接続されていない場合は損傷する可能性もあります。

転送スイッチを使用しない限り、発電機を家の電気システムに接続しないでください。 発電機はメインブレーカーを通じて PUD システムに電気を逆流させ、電力復旧作業を行う PUD ライン作業員にとって危険な状況を引き起こす可能性があります。次のことをお勧めします。

  • 発電機付きの転送スイッチを使用しますが、自宅に転送スイッチがない場合は、自宅のメインブレーカーを「オフ」の位置に切り替えます。
  • 発電機を家の電気系統に差し込む代わりに、発電機から延長コードを伸ばして照明や電化製品などに電力を供給します。

また、消費者製品安全委員会によると、ポータブル発電機を使用しています 屋内 ポータブル発電機からの排気には高濃度の一酸化炭素(目に見えず、臭いもない毒物)が含まれているため、(窓やドアが開いている場合でも)数分で死に至る可能性があります。 しない] あなたがそれを実行しているときあなたの家またはガレージの中に携帯用発電機を置いてください。


最近の事件:

PUD のラインマンがポール交換作業中に、変圧器に接続されていないにもかかわらず、サービス ラインで「ブーン」という音を感じました。作業員はすぐに作業を中止しました。作業員が作業を中止すると、発電機が作動しているのが聞こえました。作業員は音の方向をたどり、発電機が引き起こしている状況について顧客に説明しました。発電機が適切に設置されていないと、PUD のシステムに「逆流」する可能性があり、作業員が作業しているときに危険な状況を引き起こす可能性があります。幸い、この問題は誰かが負傷する前に発見されました。顧客は、電気技師にパネルを検査してもらい、問題を修正するようアドバイスされました。顧客は、トランスファー スイッチが設置されていない限り、発電機を自宅の電気システムに接続しないことが重要です。発電機について質問がある場合は、425-783-1000 までお電話ください。

ポータブル発電機を購入する前に知っておく必要のある事項を説明したパンフレットについては、ここをクリックしてください。 


ポータブル発電機とそれらを安全に使用することについてのよくある質問:

ポータブル発電機を選択するにはどうすればよいですか?

ポータブル発電機を購入する最初のステップは、停電時に絶対に生きていけないものを特定することです。 通常、リストの上位にあるのは、冷蔵庫と冷凍庫、井戸ポンプ、天然ガスや石油の熱がある場合は炉のファン、または照明がある場合です。 ポータブル発電機が大きいほど高価になるため、リストを慎重に検討してください。

リストができたら、それらのアイテムに必要な電力量を計算します。 機器の銘板または取扱説明書に記載されている各項目のワット数を確認し、合計してください。 次に、発電機を定格容量の80%を超えて継続的に稼働させないように注意し、モーターで動作するアプライアンス(冷蔵庫や冷凍庫など)は、記載されているワット数のXNUMX〜XNUMX倍の電力を必要とする可能性があることを考慮に入れてください。始めること。

これらの条件を考慮に入れると、必要なポータブル発電機のサイズを決定できます。

ジェネレーターを適切に使用しないとどうなりますか?

最も一般的な問題は、 バックフィード。 これは、発電機が家の配線システムに接続されている場合に発生します。

この問題は通常、停電時に、強制空気天然ガスまたは石油燃焼炉を使用している住宅所有者が、発電機をコンセントに接続し、住宅の電気システムに電力を供給して炉のファンを操作しようとしたときに発生します。 それがバックフィードが発生するときです。

発電機からの電気は家の配線を通って流れ、家の外に電気メーターを通って流れ、電流が外部の変圧器を通過するときに電圧が約7,200ボルトに上昇し(はい、逆に動作します)、次にPUDの電気システムに流れ込みます—電力線で作業している人、またはたるんだり地面にある可能性のある線に接触したりする人に致命的な衝撃の危険をもたらす可能性があります。

これは私の発電機にも損傷を与える可能性がありますか?

はい、できます。 私たちのユーティリティワーカーが電力線で作業するとき、彼らは日常的に自分自身を保護するために接地システムを使用します。 ポータブル発電機がその地面に逆潮流している場合、発電機は深刻な損傷を受ける可能性があります。

また、ポータブル発電機が配線に接続されている家庭に電力を復旧すると、ポータブル発電機への突然の商用電力の流入により、機械が焼損する可能性があります。

メインブレーカーを投げても同じことはできませんか?

安全ではありません。 単純な回路ブレーカーは、家庭用電気システムとPUDシステムの間を確実に切断しません。 さらに、それらは失敗することが知られています。 そして、それが失敗した場合の結果はかなり高いです。

XNUMXつの電気システム間に確実な切断を作成する唯一の安全な方法は、転送スイッチを使用することです。

私が覚えておくべき他の安全上のヒントはありますか?

はい。 延長コードが電気を処理するのに適切なサイズであることを確認してください。 よくわからない場合は、発電機を販売した販売店に問い合わせるか、電気技師に確認してください。 また、発電機自体は常に換気の良い屋外に配置する必要があり、エンジンが高温のときに燃料を補給しないでください。 火災の危険を最小限に抑えるために、少なくとも10分間冷ましてください。

消費者製品安全委員会によると、窓やドアが開いていても、屋内で発電機を使用すると数分で死亡する可能性があります。 排気ガスには高濃度の一酸化炭素が含まれています。これは目に見えず、臭いのない毒です。 ポータブル発電機を使用している場合は、自宅やガレージに置かないでください。

ポータブル発電機の適切な使用方法に関する説明は、ほとんどの操作マニュアルに含まれています。 あなたはそれらを注意深く読むべきです。

ガイドとして、いくつかの一般的なアイテムのワット数はどれくらいですか?

  • ファーネスファン–サイズに応じて500〜2,350開始ワット
  • 冷蔵庫または冷凍庫–約2,200開始ワット
  • 井戸ポンプ– 1,400〜2,100開始ワット
  • 排水ポンプ– 1,300〜2,150開始ワット
  • ガレージドアオープナー– 1,100〜1,400開始ワット
  • 電気フライパン–1,300ワット
  • コーヒーメーカー–1,750ワット
  • 電子レンジ– 625〜1,000ワット