山火事から国民を守る
スノホミッシュ郡公益事業局は、お客様と従業員の安全確保に日々努めています。この地域では過去数年間にわたり山火事の脅威が高まっているため、当社は、リスクの高い地域での公益事業に起因する山火事のリスクを軽減するために、慎重に計画を立て、対策を講じています。
その計画の一環として、私たちは独自の 山火事緩和計画この計画では、PUD がサービスエリア内で山火事のリスクを軽減し、潜在的な山火事に対応するために、どのように積極的な対策を講じるかを詳しく説明しています。また、火災の危険が極めて高いときにリスクを軽減するための最後の手段である公共安全電力遮断 (PSPS) 計画の概要も示しています。
山火事を防ぐために私たちが行っていること
対象となる樹木の伐採: 山火事の危険がある地域付近のインフラを保護するため、PUD の伐採作業員は、ダリントン、ゴールド バー、インデックス地域の送電線付近の木、枝、ブラシの除去に注力しています。
グリッド強化: エネルギー省の30万ドルの助成金によって可能になったPUDの SnoSMARTプロジェクト グリッド上にワイヤレススマートグリッドデバイスを設置し、PUDシステムオペレータが現場の機器をより細かく制御できるようにします。
「代替設定」を開始する: 当地域で山火事の状況が悪化した場合、PUD は特定された高リスク地域の機器に対して代替設定を開始します。これらの設定により、電線が落下しても通電する可能性が最小限に抑えられます。
乗組員の安全: 発火リスクが高いと判断されたエリアで作業する場合、PUD の作業員は、天然資源省の産業防火レベル (IFPL) で要求されている限り、ガソリン式ではなくバッテリー式のチェーンソーを使用することが多いです。作業員は、必要に応じて水缶、消火器、消火設備も装備しています。
公安による停電
極度の火災状況と強風が重なる稀なケースに備えて、PUD は郡とカマノ島の特定エリアの顧客への電力供給を積極的に停止する計画を策定しました。これは最後の手段であり、すべての要因が揃い、PSPS を必要とするほど火災リスクが高いと PUD が判断した場合にのみ開始されます。
準備する方法:
PUD が PSPS を要請した場合に備えて、今すぐ実行できるアクションがいくつかあります。
- 長期間にわたって停電したり、自宅が山火事の危険にさらされたりした場合に備えて、代替案と避難場所を用意しておいてください。
- MySnoPUD 顧客アカウントを作成し、連絡先情報を提供してください。そうすれば、PSPS の実施前、実施中、実施後に PUD が最新情報をお客様に伝えることができます。すでに MySnoPUD アカウントをお持ちの場合は、連絡先情報が正しいことを確認してください。
- クリック こちら PUD Wildfire Alert のすべての電子メール更新情報を受け取るには、サインアップしてください。
- PUD の停電マップをブックマークして、停電や停電情報を常に把握してください。停電の影響を受ける場合は、停電マップで停電テキスト アラートにサインアップできます。
- 少なくとも 3 日分の水、保存食、氷、医薬品を備蓄してください。
- 郡の緊急事態管理局の緊急警報システムSnoCoAlertsに登録して、緊急事態を早期に把握しましょう。登録するには、次のサイトにアクセスしてください。 snocoalerts.snoco.org をご覧ください。
停電が発生した場合:
PSPS 停電の影響を受ける場合は、次のことが予想されます。
- PUD は、PSPS の前、最中、後に、電子メール、ロボコール、ウェブサイト、ソーシャル メディア、停電マップ、メディアを通じて最新情報を提供します。
- 猛暑時に涼しく過ごすためのオープンクーリングセンターやその他の方法については、こちらをご覧ください。 snoco.org/冷却.
- PSPS に関連する停電は、脅威と状況が続く限り継続します。PUD は、上記と同じチャネルを通じて、予想される停電期間に関する最新情報を定期的に伝えます。
- 状況が改善したら、PUD は通電されていない回線を検査し、影響を受けたエリアの回線に安全に通電できるよう修理を行います。PUD は復旧作業について連絡します。